プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子は可愛い子に告白されたら別に好きじゃなくてもOKするんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

即OKとはならない。



(自分に)心が無いと無理です。
可愛くても好きでもない人とは付き合えないです。
    • good
    • 3

好みじゃ無いなら断るか、


単に遊びだと思いますよ。
    • good
    • 3

よく知らない相手に告白された場合は、手元にある判断基準はやはり見た目になりますからね


とりあえず可愛いし、性格は付き合ってみないと分からないこともあるけど、当たれば見た目も内面も素晴らしい人と付き合える、外れても可愛いことエッチは出来る、自分がフリーならOKしない手はないでしょうね
まぁ「据え膳食わぬは男の恥」という言葉があるくらいですから
    • good
    • 4

よっぽどやりまんとか、それまで付き合ってきた男が一癖あるやつじゃなければほぼokします。


告白されるってだけでもステータスですし、そこへ可愛い子でしたら
即答はさけたり、一度は断ったりというパフォーマンスはあるかもしれませんが、ほぼokします。
    • good
    • 3

そういうのは割と多いでしょうね。


だから、風俗は可愛い子を採用します。
普通の生活においても、可愛い子は、男性から奢ってもらいやすいし、ヘマしてもかばってもらいやすいし、面接においても、「私、面接で一度も落ちたことない!」とかいう結果になりますね。
可愛い女の子は、そのことを3,4歳で知っています。
だから、自分の親や仲間を、可愛さを利用して、手玉にとります。
まあ、そういうのを知っていても、男は騙されるし、騙されているかも?と知りながらもOKすることが多い。
    • good
    • 2

彼女がいればOKしないですね。


「気持ちは嬉しいけれど僕には好きな人がいるから」って。
そうでなければ、即OKします。

残念ながらそんな経験はありませんが…(゚´Д`゚)
    • good
    • 2

可愛い子って時点で好意的ですからね。


性格が悪ければ可愛い子ではなくキツイ子になり断ると思います。
    • good
    • 2

はい、OKします。



見た目だけじゃ無いけど、そこは付き合わないと分からないからね。
    • good
    • 2

可愛い子=好きになりますから。


基本OKです。
    • good
    • 2

私はOKしないですね。


人に因るんじゃないでしょうか?

まあ、適当に付き合ってセックスするだけして
飽きたら捨てればいいので簡単ですよね。
好きじゃないので捨てても心は痛みません(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A