dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は「好意をもたれたら好きになる生き物」って本当ですか?もちろん人それぞれだと思うんですけど男性はこれについてどう思いますか!そんな経験はありましたか?!

A 回答 (5件)

あながち嘘では無いと思います。



お見合いパーティーでも男から女に告白するよりも女から男に告白したほうが成功率が高くなるようです。女性のほうが妥協しない傾向なのかも知れません。
    • good
    • 2

そんな事有り得ないです、


聞いたこと無いです。

嫌な者は嫌です。
いくら抱けるとしても下半身の息子が
起てば可能性有り。

女性として見えたら息子起ちます。
此が基準です。(>_<。)
    • good
    • 0

1さんの言うように限度というものはあると思う。



年齢差も限度がある。
自己管理の重要な体型管理だから無管理であれば引く。
清潔な日常習慣を持っている事、重要。

選択可能基本範囲に入る人でも、その相手から嫌われていたり、避けられていたり、嫌がられていたりでは、道は出来ないので所詮無理な話。

その点は「好意をもたれたら好きになる」というのは「好意をもたれた人で、良いなと思えるところが程度的判定以上あれば好きにもなれたりする」という事であろう。
「好意をもたれた人で、嫌とは思っていなかった人で、避けたいと思った事のない人で、生理的に無理ではない人で、普通よりも気が合う人で、いくつかの必要要項を満たしている人、満たしてくれる人など、良いなと思えるところが程度的判定以上あれば好きにもなれたりもする」という事ではないだろうか。
エントリーにセットできるという事。
それでも、しっかりと時間を共にしてみないとわからない事も多いので、判定はずっとずっと後でしょうね。
良判定だけがされるわけではない。
    • good
    • 0

相手による。


ってゆーか、コクられたけどブスだったからキレた。
これが数回あった。あとは普通に嬉しいよな。
全然好きじゃなかったけど言われて遊んでるうちに
好きになることはある。
    • good
    • 0

いやそうかなぁ


たとえば太ってて臭くて80歳くらいの性悪婆に好意を持たれたら好きになりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A