dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!
自分の彼女より容姿が可愛いなと
他の女性に思ったことはありますか?

彼女より顔が可愛いと思う人はいるけれど
興味はなくて
彼女が誰よりも一番かわいいと思っている。とは
どういう意味でしょうか。
矛盾してるように思うのですが。説明お願いします

A 回答 (6件)

男性は女性に比べて脳内の視覚視野が優れているから 見た目から女性に好意を持ちます。

でも会話してみて見た目以上の何かを感じなければ好意は持たないでしょう!あなたは見た目以上に内面が素晴らしいんですよ。
    • good
    • 2

既婚男です。



ありますよ。普通です。
でも彼女が誰よりも一番かわいいと思ってますよw

これは「自分にとって」です。
自分にジャストストライクな彼女って意味です(笑)
    • good
    • 0

彼女が自分にとってとても大切だからそばにいてほしい存在だから、可愛い、愛していたいと思うのでは

    • good
    • 0

(世の中可愛い人はたくさんいるから)彼女より顔が可愛いと思う人はいるけれど(現在つきあっている彼女に絶対言ってはならないし)彼女が

誰よりも一番かわいいと思っている(と言うしかない)
    • good
    • 3

もちろんあります!

    • good
    • 0

逆に考えて見ては?


貴方が彼氏よりカッコ良いなと思う人を考える。
芸能人でもよいし。
彼氏よりも興味あるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味がないのは分かります
私も同じです。
ですが、彼女より可愛い人はいると言っておきながら、彼女の方が誰よりも、一番可愛いとゆーのは。

他の子の事を彼女より可愛いと思っても、それだけの話で
彼女の事は内面も含めた上で誰よりも可愛い、一番だ、という意味で間違いないですか??

お礼日時:2017/09/18 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A