dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼氏は高校2年生で、彼氏が赤ちゃん言葉を使うんですけど何で赤ちゃん言葉を使うんですかね?

A 回答 (8件)

ボウヤだからさ

    • good
    • 0

バカなのか?間抜けなのか?アホなのか?


どれかだろうね
    • good
    • 1

ばかだからですよ

    • good
    • 1

サザエさんのタラちゃんに憧れて、貴女に甘えたいのでは。

    • good
    • 0

巨乳のアナタに甘えたいだけです

    • good
    • 0

貴女と、赤ちゃんづくりがしたいから、です。


赤ちゃんができても驚かないように、きちんと育ててくれるように、
今から慣れさせるため、でもあります。
    • good
    • 0

大チュキなあなたと、可愛いこちょばでコミュニケーちょんちたいんでちゅ。



同じ感覚の持ち主、もしくはそれに応えられるメンタルが無いとドン引きですよね。
    • good
    • 1

あなたの母性本能を刺激したいからです。



気持ち悪ければ、ハッキリ言った方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!