プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんでも、ブスな赤ちゃんっていますよね?
赤ちゃんは赤ちゃんという存在だけでかわいいのか?

A 回答 (11件中1~10件)

他人にはブスでも、親にとっては可愛い  [筈????]

    • good
    • 0

どこの世界でもいますよー

    • good
    • 0

赤ちゃんの顔は、日に日に変わっていくものです。

一時ブスに見えても、いつの間にか、可愛くなっていったり、イケメンや美人の要素だらけに、見えるようになっていったりもします。
    • good
    • 0

赤ちゃんは可愛い


とプログラミングされている

そう思えないなら見る側の欠陥だから
今一度よく見てみたほうがいい
    • good
    • 1

殺人犯も赤ちゃんの時は可愛かったのです



世の中の汚さも理不尽も知らず、殺人をしようなんて思いませんから
    • good
    • 1

赤ちゃんは可愛いですよ~!

    • good
    • 1

まぁ ブスというか 殻付きのピーナッツみたいな赤ちゃんがいましたが 少し成長したら あたまの幅が広くなって 普通のかわいい子になったということが有りますので


赤ちゃんのうちから ブス なんて言わない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

ワハハ、顔の作りはともかく(笑)


赤ちゃんはみんな可愛いよ。
    • good
    • 1

どう言うイメージのブスかわかりませんが、お大仏様みたいな顔してる赤ちゃんならめちゃくちゃ可愛いと思います^_^

    • good
    • 2

たまに見かけますね…。



正直、「他人」の私からすると顔が良い赤ちゃんの方が可愛い〜となると思います。
自分の子供だったらどんな顔だろうと、とても可愛くて愛おしい存在です。
ちなみに自分に子供はいませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A