電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性です。20です。
私は風俗嬢です。

ランキングの上位にいきたいのに
毎回いけないです。
毎日自分に葛藤して
どうすればいいんだろう、など
性格はどんな感じの方がいいんだろうとか
写メ日記は、どんな文章や明るさが
いいんだろうとか
毎日思っていたら
急に自分は何がしたいんだろうと思ってきちゃって
分からなくなりました

風俗で、ここまで拗らせてしまっているところに
もゃもゃしてしまいます。
でも、辞めれない、セミプロ?
足を入れてしまっている状況で
凄くグルグルしてしまいました。

ぜひお姉さま方、教えて欲しいです

A 回答 (1件)

あなたが魅力的だと思う人を真似れば良い。

まずは形から入ることも大事です。
そして、ランキングを上げるためではなく、人として魅力的になることを目指してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!