アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗やってます。3ヶ月前に辞めたお店から今もしつこくネットで誹謗中傷されてます。

どうしたらいいですかね(´;ω;`)?

A 回答 (10件)

そういうことだったのですね。



だとしたら質問文の内容が不適切でしたね。。。
以後お気を付けください。

質問の回答としては、弁護士相談してきた旨を書き込めば多少の抑止にはつながると思います。
また、第3者が見て誹謗中傷ととらえられないほどの内容であればその掲示板を見ないようにするのが1番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい(´;ω;`)不適切でしたね( ᐪ꒳ᐪ )‬
1番は見ない事ですよね、、、

お礼日時:2023/03/08 10:53

分かってますよ。



逆になんで匿名掲示板の書き込みなのに、お店からの書き込みだって分かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや理解してないです。
辞めた店のスレッドに名前を書かれてるんです

お礼日時:2023/03/08 10:39

ん?


書き込みの相手はお店側って分かってるんですよね?
開示請求は必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌。掲示板の仕組み分かりますか??
匿名掲示板の書き込みは誰が行われてるか分かりません。

ましてや相手側の住所などが分からなければ損害賠償請求も出来ません。

お礼日時:2023/03/08 10:33

> 今は⚫⚫に居るらしいよくらいですが(´;ω;`)



これだと誹謗中傷にはならないと思うけど。
⚫⚫が今いる店なら客がきてくれるかもしれないね。
⚫⚫にいるあなたが酷いヤツだみたいな誹謗中傷なら、営業妨害としてお店側に対応してもらえないか相談してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´;ω;`)
エスカレートしそうなら言います( ᐪ꒳ᐪ )‬
私が1番気にしてるのは
3ヶ月前に辞めたお店になんで定期的に名前を出されちゃうのかなってとこです

お礼日時:2023/03/08 10:29

>うーん。

具体的な悪口では無いらしいから無理みたいです(´;ω;`)

やり取り?を見たわけじゃないからなんとも言えないですけど、質問者さんは迷惑に感じているんですよね?
それなら無理なんてことはないと思いますよ。

すでに相談はされたのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますが
開示請求はやる側の負担が大きいとのこと。
私が1番気にしてるのは
なんで3ヶ月前も前にやめた私の話が話題になるのかなって所です( ᐪ꒳ᐪ )‬

お礼日時:2023/03/08 10:28

具体的な悪口では無い誹謗中傷ってなんだろう…



実際に被害があるなら、それの証拠を取れるだけ取って、それで生じた具体的な被害との関係性を訴えればいいよ。

今の状況は第三者には、キミがしつこく被害者だと言ってるだけに映るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士さんには相談定期的にしてますが、
伏せ字だったり
遠回しな嫌味でなかなか開示請求自体出来ないらしいです

お礼日時:2023/03/08 10:26

風俗社会は社会のるつぼです。

そんな中に身を置いているのですから、風評をいちいち気にしていては生きていけません。つまり、人よりも多く稼げません。それよりも目の前の客に喜ばれるにはどうすれば良いのかを日々考え実践することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗中傷されても気にするなですよね!

お礼日時:2023/03/08 10:23

辞めた後に誹謗中傷って、どういう手段でどういう風に?


個人特定されるなら訴えて金ぶんどって十分勝てると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在籍中にも、書かれてましたが、
辞めてからもしつこく書かれてます

個人情報というか
今は⚫⚫に居るらしいよくらいですが(´;ω;`)

お礼日時:2023/03/08 10:19

弁護士相談で、示談で解決するのが負担も少なくておすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。具体的な悪口では無いらしいから無理みたいです(´;ω;`)

お礼日時:2023/03/08 10:18

風テラスなどに、相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/03/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!