dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本音で答えてください。
現在全統記述模試偏差値43の高3が名古屋大学工学部に合格できるでしょうか?
正直に思うことを教えてください。
ただし「絶対に受からない」だとか人を傷つけるような悪口の回答はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

現在全統記述模試偏差値43の高3が


名古屋大学工学部に合格できるでしょうか?
 ↑
無理だと思います。



正直に思うことを教えてください。
  ↑
今、高三だとすると、勉強時間は
数ヶ月しかありません。
物理的に難しいでしょう。



ただし「絶対に受からない」だとか人を
傷つけるような悪口の回答はご遠慮ください。
 ↑
ネットで何言われたって気にしない
ことです。
殺されるわけじゃないし。
メンタルを鍛える良い場ですわ。
    • good
    • 1

絶対に受からないことはないが、かなり厳しい。

    • good
    • 0

毎日3時間勉強すれば、1年で受かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!