アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全統記述模試の偏差値48の高3です。今まで名古屋大学工学部志望でしたが、急に名古屋大学医学部医学科行きたくなりました。どうしたら合格できるでしょうか?考えてみてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長は187cmです。

      補足日時:2022/10/13 22:36

A 回答 (4件)

合格できるという前提で質問されてもねえ・・・・


まあ、せいぜい頑張れ。
客観的状況は無理に近い。
    • good
    • 2

旧帝大医学部医学科合格は全統で偏差値50すらない人には極めて困難です。

    • good
    • 0

牛乳を毎日2L飲んで、身長を195㎝にすれば大丈夫でしょう!

    • good
    • 1

浪人したら良いと思うよ。

2年くらい。その覚悟さえも無いなら無理無駄無謀も良いところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!