アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋大学医学部志望の6浪目です。
河合塾の全統記述模試の偏差値は
数学52
英語53
物理49
化学51です。このままだと名古屋大学医学部は厳しいですかね?名古屋市立大学医学部に志望校を下げて、さっさと入学した方が賢明でしょうか?

A 回答 (3件)

その前に虚言癖を治した方が良いです。

    • good
    • 1

どうせなら



16年目のが良いと思います。
    • good
    • 0

また、浪人の年数が変わりましたね。


また名大医学部志望って工学部も無理でしょう。
名古屋市大医学部に志望を下げてって入学できるわけがありません。
名市大をなめすぎ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています