アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は灘高校の3年生です。全く勉強してなくて落ちこぼれてます。全統記述模試を受けても、偏差値35のFラン大学すらE判定なのですが、もともと才能はあると思うので、今から勉強すれば名古屋大学工学部くらいは合格できるようになるでしょうか?

A 回答 (5件)

まず無理です


基礎ができていませんから
レベルを落としてください
名古屋大工学部なめてもらっちゃ困ります
    • good
    • 0

うんこに関する才能は認めます。


身長が高いのも認めます。
学力は、平均をかなり下回っています。
才能を生かせる分野に進まれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

あかんやろうな。


【ローマは一日にして成らず】なのです。
中学時代、勉強もせずに、それなりの学校に入学しました。
私と同じ人が何人かいましたね。
みんな、辞めました。高校は、生まれ持った賢さだけでは無理なんでしょうね。
今から、勉強出来ますか?
    • good
    • 0

>もともと才能はあると思うので。


元々才能なんか無いから、そのていたらくなんでしょう。
成績トップで旧帝大現役で合格、なんて人の話、聞いただけですが。
勉強なんかしていなかったらしいです、クラブ活動その他は熱心にややっていたらしいが?。
    • good
    • 0

灘に受かるくらいですからポテンシャルはあるでしょうが、あと3か月は無理でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A