アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、女性の方、どちらの意見も聞きたいです。
良い印象を持つ、悪い印象を持つ、など簡単なことでも良いので聞きたいです。

校則守れゴリラ、生足最高というような過激な意見?も是非聞きたいです。

A 回答 (7件)

胸苦しそう

    • good
    • 0

おじさんの高校時代は、女子はくるぶしも見えませんでした。



ですので、非常に良いと思います。

たぶん、そんな女子と同じクラスだと、男子は勉強に身が入らず馬鹿ばかりになると思います。
    • good
    • 0

かわいい娘ならいいですね。


男としての本能で、ついつい、チラ見をしてしまいます。

でも、あまり短いのは勘弁してほしいな。
刺激が強すぎるので。

ちなみに、混んでいる電車とかでは、近づかないようにしています。
痴漢と間違えられと、めんどうなので。
    • good
    • 2

暑いからでしょ^_^



パンイチで歩くjk、、いないし、、

バーさんも暑いから生足、、

野郎も短パンにしたらいいのです、

東京の夏は、

地獄です
    • good
    • 1

この時期は涼しくて良いんじゃないかな。


冬場は可哀相になるけどね。

あと、日焼けに注意しないと悲しいことになるよって注意したい。

・・・

女子高生の生足とかパンツとかどうでもいい。
手を出しちゃいけないものよりも、手を出しても怒られないどころか喜ばれる女子大生が何人もいるので、自分は素直にそっちに注力するよ。
(その結果、日替わり週7日とかお腹の上で死ぬ未来しか見えない...orz)
    • good
    • 1

本人の自由で、ある程度校則などに沿って、したいようにするだけです。


無関係の第三者が、干渉したり、とやかく言うような話ではないと思います。
    • good
    • 2

「そうするのがカワイイ」と考えてる単純思考さん。


それでいて視線を向けられると「見るハラ」とかいうんでしょ。
視線の無いところでやってくれよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!