アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年、私立高校に通う女子です。
親友と一緒にピアスを開けようか迷ってます。
大学はAOで行きたいのですがピアスが空いてると印象があまり良くないみたいなのでAOまでに塞いでしまえば平気でしょうか。

校則はピアスの穴は空いてていいけど、付けてきちゃダメ。ということです。

髪型はボブよりもショートで常に耳に髪の毛が覆いかぶさってる状態です。

アンサーよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

耳だと色々問題が出るなら



ヘソとか服脱がないと見えない場所に開けちゃいなよ(*ゝω・*)
    • good
    • 0

ご存知でしょうが、現在のピアスはピアスホールとピアスからなっています。

ピアスホールを外すと穴は直ぐ塞がってしまい、傷跡がしばらく残るだけ。だが再度ピアスを付けたければレディースクリニックか形成外科(整形外科では無い)でピアスホールを作らねばなりません。保険適応外ですから結構します。
    • good
    • 0

私立だと、ピアスで校則違反で退学の場合もありますよ



退学になると、中卒ですから、大学は受験できなくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!