アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マラソン大会で男子は外で着替えさせられるそうです。近くの公園の競技場にあるので他の歩いてる人にも見られます。恥ずかしいです。

A 回答 (5件)

特殊マスクで顔を隠せば平気です。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

どこの国でも参加者が多いマラソンは、男も女も路上で、皆の前で、報道カメラのあるところで脱いでいき、ゼッケン番号を書いた袋にいれて、マラソン終了後に、引きとりに行きます。

    • good
    • 0

自分が思うほど他人は興味もってじろじろ見ません。


それに1人だけならともかく大会に出ている全員がそうなら、余計着替えてるからってなんとも思いません。
ああ、大会があるんだなと思うだけ。恥ずかしいと思うなら自分で下着などが見えないよう、タオルで隠すなど自衛すればよろしいでしょう。
    • good
    • 0

事前に下に着ていれば会場では上着を脱ぐだけで済みます。

    • good
    • 0

校則や慣例のルールとして決められていることなのであれば、その理由を確認してみてください。


そこに、理由がなければそれは変えるべきルールだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!