dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県南部で名前書いて受かるような所で校則が緩い高校教えて下さい!私立公立どちらでも大丈夫です!
1つだけでも答えてくださると嬉しいです!

A 回答 (3件)

学校の先生に聞きな。


多分陰キャと無気力とヤンキーしかいないけど。
あと底辺校は校則厳しいもんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!
勉強頑張ってみます、!

お礼日時:2024/06/05 18:21

無いです。


埼玉県で最も偏差値の低い公立/私立の共学高校でも偏差値39ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱないですよね、教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2024/06/05 18:22

そんな高校なら、行っても行かなくても同じなので、社会に出て働いたらどうですか?


「高校に行ってバイトする」よりよほど給料が高いし、社会勉強にもなりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し厳しい言葉で少し勉強するやる気が出ましたありがとうございます!

お礼日時:2024/06/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A