アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほども投稿したのですが、もう一回。
小6男子ですが、昨日中学の説明会がありました。それで校則が厳しいようで、パンツは白のブリーフとしかダメなようです。名前も目立つ場所に書かなきゃいけないそうです。今時そんな学校ないと思うかもしれませんが、ホントです!

それで、図のブリーフにはどこに名前をつければいいでしょうか?僕はしっかり校則で注意されることはなくしたいので、ちゃんと目立つ
①前の面に横書き(大きく。苗字と名前で4文字です。)
②前の面に縦書き(大きくする。
のどっちかにします。どっちのがいいでしょうか、

「パンツの名前を書く場所」の質問画像

A 回答 (9件)

①です



②だったら相撲のふんどし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/25 16:24

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12774733.html

小6がこんなすね毛なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですが。

お礼日時:2022/01/26 07:45

小6の子どもが「いや」なんて言わないよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに小六ですよ。そういう決めつけは愚鈍の極みだと思います。

お礼日時:2022/01/25 20:16

>中学の人が小学校に来て、話をしていきました。


1月にそれはないない。(笑)
もう、6時過ぎてるよ。
はるか昔のことだから忘れちゃった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ほんとに来ました。教頭?だったかと思います。

お礼日時:2022/01/25 18:39

中学校の説明会って普通は4月だよ。


私立なら3月。今は入試の準備で忙しいはず。
暇なのはわかるけどね。暇って親に対する怒りだよ。
この俺を満足させてみろってね。
誰もできねーだろ。という
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学校の入学に向けての説明会です。中学の人が小学校に来て、話をしていきました。後、どうでもいいですが、一人称は「僕」です。

お礼日時:2022/01/25 18:07

親に相談

    • good
    • 0
    • good
    • 0

③前面のゴムの部分に横書き



それ以上に目立つように大きく書けば、みんなに
笑われるよ
パンツというあだ名で呼ばれるようになるよ

どうしてママに聞かないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に聞かないのは下の理由です。いじめられますかね、、

お礼日時:2022/01/25 16:25

誰のパンツかわかればいいのだからどこだっていいじゃん。


パパやママに聞いてみた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパもママも今日は仕事で、6時くらいに帰ってきます。とりあえず、皆さんの意見を聞いてみました。

お礼日時:2022/01/25 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています