プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の彼氏に制服を着る時につけるベルトをプレゼントしたいんですけど、おすすめありますか?

校則厳しいので、派手すぎるのはダメな気がするので、シンプルなものでもし良いのがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

私は中学高校とも学生服でしたから、校則に応じて黒の革製ベルトでしたが、あれって毎日使うと長持ちしないんですよね。


大して厳しくない校則のようですから、ナイロン製の幅広の物なら、10年以上使えますからお勧めです。
私が今使っているのは、ズボンの色に応じてこのシリーズの物です。丈夫で長持ちな事だけが取り柄です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BV1UDQC/
    • good
    • 0

イオンとかの紳士服売り場にあるのを選びましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!