アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校って、休み時間にお菓子とか食べられるんですか?

A 回答 (7件)

食べられるとこが多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/19 15:50

高校生にもなって、わずか10分の休みにくちゃくちゃお菓子食うか、という常識の問題ですね。

常識のないガキ高校生は食うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな治安悪い考え方しないでくださいよ‪w
私は朝練があるので、お腹がならないようにカロリーメイトなりラムネなり食べようとしてるだけです‪w

お礼日時:2020/02/20 15:18

学校によりますが、「生徒の自立」を認めているところはほとんどOKでしょう。


「生徒は、放っておくと悪いことをする」というレベルの低い学校では校則で禁止されているところもあるでしょう。そんな学校には行かない方が無難です。「校則で縛る」ということでしか生徒を指導できない学校、生徒を信用しない学校ですから。

私は「昼休み」まで待ちきれないので、休み時間に弁当を食べていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお腹がなるのが悩みなので、朝か休み時間に間食を取りたいななんて思ってるんですよね〜
レベルの低い高校に行くつもりは無いです。

お礼日時:2020/02/19 15:49

食べることはできるけど


飴玉くらいですね実際は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。まぁ食べてる人の方が少ないですよね。

お礼日時:2020/02/19 15:50

食べれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2020/02/19 15:50

校則では一応禁止されていますが、私の学校では見逃されています。

バレンタインなんて、生徒と先生で交換するくらいですからね(笑)

まあ学校にもよりますので、気になる学校があるのなら先輩に聞くのが1番です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!入学後探ってみようと思います。

お礼日時:2020/02/19 15:50

少なくても奨励はしていない。


高校によっては校則で禁止している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあそうですね!たしかに

お礼日時:2020/02/19 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています