プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1男子ですが、冬でも短パンを履きます。寒いとかもないので、気にしてなかったんですけど、最近すね毛が伸びてきてそれが気になってます。写真くらい映えてるんですけど、気にしなくて大丈夫ですか?

「短パン」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん、これは毛深いね。

でも生まれつきの体質だからしょうがないね。
剃ると言っても、ここまで面積が広いと大変だよ。すぐに短い毛が生えてきてチクチクするし。
    • good
    • 0

あれ?小6じゃなかったの?


小6にしては濃すぎるね。(笑)
    • good
    • 1

男性の露出はたいてい見苦しいです。


プールでもたるんだ背中やお腹。
嫌悪感が半端ないです。

見苦しいものを人に見せないのはマナーです。
男性は自覚がなさ過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も海に行った時にたるんだお腹を出してる女性がいて見苦しかったです。男性だけを一概に否定しないでいただきたい。

お礼日時:2022/01/25 19:11

これは中1男子の脚ではないわ。


誰がどう見ても50過ぎのアラブ人の足ですわ。
絶対にそうですわ、間違いありませんわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに自分の足です。

お礼日時:2022/01/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!