プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生20歳の男です。高校三年生の時にボクサーパンツから白ブリーフにしました。
大学生で白ブリーフ履いてる男ってどうですか?
批判や罵倒でもいいのでたくさんの回答お願いします

「大学2年生20歳の男です。高校三年生の時」の質問画像

A 回答 (3件)

パンツは好みだと思いますが、お腹とすねに毛がないので、まあいいのではないでしょうか(笑)

    • good
    • 1

「批判や罵倒でもいいので」って言うか、むしろ蔑まされ貶められたいんでしょ。

簡単にはご褒美はあげられないなぁ。
    • good
    • 0

なぜ逆行するようなことをするのか疑問に思う


"(-""-)"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています