プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立高校で校則のゆるい高校を教えて下さい。  

全国どこでも大丈夫ですが、できるだけ関西圏でお願いします。
(校則がゆるいとはピアスok、アルバイトokなど)

A 回答 (2件)

早稲田大学高等学院


男子校だけど、、、校則は下駄禁止と短パン禁止で、あとは髪をレインボーに染めようが、鼻ピアスしようが、女装しようが法律を守っていれば好きにして構わない。クラス中にスマホで遊んでいても基本おとがめなし。
まあ、原級留置や放校も容赦なく行われるので、きっちり単位取れるのは前提だけどね。
    • good
    • 0

灘高校

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!