プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜間部の高校で偏差値35切るところに行くのですが
入学式この髪型でも大丈夫ですか?その学校は校則とかはゆるゆるです
ハーフということもあり外人のおじさんがバッサリ切ってしまいました

「夜間部の高校で偏差値35切るところに行く」の質問画像

A 回答 (2件)

特には問題はないかと思います。


ロン毛ってわけでもないですし、派手に染めているわけでもありません。
すっきりとしてかっこいい髪型だしいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!自信が持てました!

お礼日時:2023/04/07 07:42

偏差値と髪型には関係性がありませんよ。


僕も偏差値35の高校に行きましたが、京都大学に合格できましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すげぇ!!!尊敬します!

お礼日時:2023/04/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!