dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

校則がゆるい高校を教えてください
エリアは東京やその近くです
スマホやアルバイトがオッケーがいいです

質問者からの補足コメント

  • 私立の共学がいいです

      補足日時:2022/04/02 13:43

A 回答 (6件)

中央大学附属高校

    • good
    • 1

日比谷高校はどうでしょうか。

    • good
    • 0

一般的に、偏差値の高い高校に校則はほとんどありません。

    • good
    • 1

麻布高等学校。



です。
    • good
    • 5

まさかとは思いますが恋愛したいのですか。



https://www.zyuken.net/school_page/11312321128/b …

ご関係者各位には申し訳ないですがもしも今からは行きたくないです。
    • good
    • 0

筑波大付属高校

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!