dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の学校の制服なんですけど、カーディガンのボタンは締めたほうがいいですか?開けたほうがいいですか?

私はファッションセンスがないので
アドバイスください!

「私の学校の制服なんですけど、カーディガン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 校則では特に決まりはないです。

    どっちが可愛くみえるか聞きたいです!!

      補足日時:2019/02/13 14:18

A 回答 (8件)

ミニスカートOK!な自由な雰囲気の進学校なんですね。


決まりがなければ、どちらでも良いかと。
「私の学校の制服なんですけど、カーディガン」の回答画像8
    • good
    • 0

校則で決まっていないなら、寒いときはしめて暖かいときは開けたら?


どちらかひとつに決めることはないと思います。
カーディガンはちょっとした寒暖差に対応するための防寒具。
ファッションにこだわって風邪を引いたら元も子もないです。
    • good
    • 0

学校内では開けたほうが活発に動けるでしょう。


校外では開けていると軽い女の子と見られてしまう危険性はある。
    • good
    • 0

開けとる女子には近づかないかな、僕みたいな陰キャ男子→草食は。


陽キャは理解できないから、知らんけどね
    • good
    • 0

センスの問題ではなく、校則はどうなっていますか。

    • good
    • 0

締めると真面目、開けるとパリピって感じがします。

個人的には締めたほうが好きです。
    • good
    • 0

制服というのはボタンなどを全て締めた状態が一番見栄えよくなるようにデザインされているものです。

    • good
    • 0

開けた方がかわいいと思います!


でもまだ寒いのでお腹冷やさないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!