公式アカウントからの投稿が始まります

制服にタイツは陰キャですか?

A 回答 (4件)

いやいや陽キャラですよ。


だって、タイツ穿かなきゃ寒い寒い。
そんなの気にして穿けなければ風邪も引きますからね。
格好よりか体は大事、なんせ健康一番ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に言われて少し不安だったので安心しました!
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/12 00:35

いいえ。

陰キャではありません。校則で禁止されてなければ、寒い日は、タイツを履いていいと思います。
    • good
    • 2

脚が細く見えるので、ミニスカの制服に合わせて結構見ますね。

「制服にタイツは陰キャですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

あったかいし脚やせしますし最高じゃないですか◎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!