これ何て呼びますか

ド陰キャだけどこういう服着てる
ギャップある?

「ド陰キャだけどこういう服着てる ギャップ」の質問画像

A 回答 (7件)

コスプレ感というか、ヲタク臭がすごいので、ド陰キャがきてても、あっ、そっちのタイプの陰キャね。

って思うだけかも。
    • good
    • 1

中川翔子さんやあのちゃんも陰キャラだからハチケタイ


と コスプレから自分を表現していきました
衣装の自分になりきるって素敵で楽しいですよ
    • good
    • 0

精神病だと思います。

    • good
    • 1

素晴らしいことです

    • good
    • 0

ギャップ以外の何ものでもない。

    • good
    • 0

そういう人のことを陽キャっていうんですよ。

    • good
    • 1

すごいな…メッチャド派手…


新宿にいそう(?)
ギャップはすごい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!