dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの聖徳大学付属校についてのイメージをお聞かせください!!

A 回答 (4件)

女子高で校則がとても厳しいイメージがあります。


友達がそこの生徒ですが、カバンや上履きはもちろんノートや傘カバーまで指定のようです。
髪の毛等の制限も多々あるようですよ。
    • good
    • 0

女子高。


千葉県一授業料が高い。
千葉県で唯一音楽科がある。
レベルは、あまり高くないイメージがあります。
    • good
    • 1

「聖徳=社会福祉、保育士養成校」



「聖徳=倉木麻衣の母校」

レベルは中のやや下って感じです。
    • good
    • 0

聖徳付属校はhpをみるとあまりよさそうではないですね。


付属ですが、公立より劣る部分もあるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!