dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても腹が立ちます。
女子高生です。
今日校則違反で、メイクをしていきました。
そしたら、学年の先生全員に怒られました
そして、あんた、先生らに嫌われたいん?と言われ
あんたは好かれようがどうでもいいかもしれんけどさ
と言われました。
とても、腹が立ちます。イライラが止まりません。
なんでそんな事まで言われなければいけないんですか?

A 回答 (7件)

あんまり若いうちからメイクすると、肌が傷んでボロボロになるよ。

イライラも肌荒れの原因になるな。
    • good
    • 0

意図的に校則違反を犯した輩が何を言うか。



なぜ言われるのか解らないのかい?

反省の意思もないね、社会でそんな主張が通じるとでも思っているのか?

この質問はガキの戯言にしか見えない、反省しろ。
    • good
    • 1

なんでそんな事まで言われなければいけないんですか?



それはねあなたがメイクしてわざわざ学校に行って校則に違反したからでしょ!!
しなければそんなにイライラすることなかったのにね。
    • good
    • 1

校則違反を承知してメイクしていったなら我慢すべきことです。



先生を敵に回すと損するのは自分です。
就職希望、進学希望で、校則違反者は不利になります。
    • good
    • 1

腹を立てる前に、自分のやったことはどうなのさ?


それが事の発端でしょ。
    • good
    • 1

校則を破ったから。


反省してください。
    • good
    • 0

そりゃ違反したからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!