dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩身エステについてアドバイスお願いします。

過食嘔吐している肥満体型女です。
1日5000円分くらい食べてしまいます。このお金を痩身エステに回せればと思うのですが効果が無いそうなので結局行ったことがありません。

デブだからか全身凝っていて、それもあってエステには行きたと思っていました。ですがデブのくせに来るんじゃねぇと思われそうで怖くて行けません。
風俗のお仕事もしてるのでお肌も綺麗になればという期待もあります(悪口やめてください)

お金が余るほどあるわけじゃないですが、食費に月3.4万以上かけてるのでその分美容に使えるという事です。

勿論運動や食生活も見直していけたらと思っていますが、今のままでは1人で痩せられません。体脂肪率は40%あります。

ゆっくり着実に綺麗な体になれたらと思っています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

過食症の人などがyoutubeで、こくふくした食生活などあるので参考にされてはとはおもいますが、

過食嘔吐は精神病になるとはおもうので、カウンセラーが認知行動療法ができる精神科などで、治療されてはいかがでしょうか。
    • 0