dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエストを細くするにはエステとか以外になんかありますか?

A 回答 (3件)

食事の見直しとトレーニング(有酸素系運動と筋トレ)が必要になります。


トレーニングとしてはジョギングやウォーキングと自重の筋トレを行って下さい、軽いダンベルを用いた筋トレも良いと考えます。

家でトレーニングされるならば女性ですとチョン・ダヨンのエクササイズも良いと考えます。
    • good
    • 0

エステに行く以外って、エステに行くこと自体が例外中の例外なんですよ!!


エステでは根本的に痩せません。痩せるためには運動と栄養管理しかないんです。
エステという発想が最初に出てくる限りウエストは細くなりません。一流芸能人がエステに行っているなんて話がありますが、エステだけで体型維持している人なんていませんよ。
    • good
    • 0

食事を減らして生活すると、必ず痩せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!