アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステって胡散臭くないですか?あれで痩せれば苦労しないよね

A 回答 (5件)

胡散臭い

脂肪めらめらも胡散臭い
あんな物に頼らなくて燃やせることは出来るのにと言うよりも摂取量を減らさなければ痩せないのに痩せると思い込ませるなんて詐欺一歩手前ですね
    • 0

病院でもエステでも巷には玉石混淆が世の常です。

ただエステでは痩身以外にも、美顔術、美肌術、メイクアップ、脱毛、ストレス解消のマッサージなど多くの全身美容を行っていて高いお金を出せば、それなりに得るものはあるようです。

美肌や脱毛は腕が確かであれば見た目で一気に変わりますし。

なにより「キレイになるためにお金を使った」という満足感を上手く女性に与えているのであれば私は特に問題を感じません。

やっと書き込めました。^^;
いつもの事ですが時間によって書き込みが出来なくなるこのバグ(?)goo!運営は知ってて放置ですね。
すみません、完全に余談です。m(__)m
    • 0

痩せるためのエステもあれば、肌を美しくするエステもありますよ。

• 0

基本胡散臭いですが、自己管理ができずに太った人ってのは、他人から管理してもらわないと痩せない。

毎度毎度、食餌について指導されたり叱咤されたり、運動について指導されたり叱咤されたり。
そうでもしないと痩せないのよ。

そうされなくても痩せる人は、そもそも太ってない。

エステに通っても痩せない人ってのは、「エステに通ってるから」という事を免罪符にして、さらに自分に甘くなる人。運動もせず、ばくばく喰う。
エステだけで痩せる訳では無いとエステ側もしつこい位に言う。
そうすると、「こんなに煩いなら辞める」と痩せない人ってのは自分に甘い。

「簡単に痩せる方法があるはず」という幻想を求めて、変な薬や食品に手を出し続ける。

太った時間と同じ時間を掛けて痩せるのが理想。
だから、25歳までばくばく喰って太った奴は、理想的な痩せ方をすると50歳過ぎる。
自分を甘やかしたツケが回ってきてる訳だが、自分に甘い奴は幻想も酷い。

エステが胡散臭い以上に、痩せない奴はどうやっても痩せない。

繰り返す。
エステで痩せられる人は、そもそも太ってない。
    • 0

胡散臭いというより、嘘です。

ただの金儲けでしょう。
    • 0