dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月に彼と沖縄本島へ旅行を予定しています。
私がエステ(アロママッサージなど)をしたいと言っていると彼が自分も受けたいと言い出しました。宿泊先は日航アリビラなのですが、そこのエステはHPを見ている限りでは女性しか受けられそうになく、他も探してみたのですが、よく分かりません。
カップルで受けられるエステやアロママッサージのお店をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

> そこのエステはHPを見ている限りでは女性しか受けられそうになく…



私が見た限り「ルームエステ」以外は女性限定とは書かれていませんよ。
メールでも問い合わせできるようですから、直接確認した方がよいのでは?

実は、アリビラのある読谷村自体が結構な田舎なので、ホテル内でできることは済ませて、別のことに時間を割いた方がよいのでは?と思った次第です。

参考URL:http://www.alivila.co.jp/relax/fasecare.shtml
    • good
    • 0

こちらで可能です。



参考URL:http://www.karirunara.com/space/01/okinawa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!