dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ出産を迎える妊婦なんですが、どうしても出産前の体型に戻して職場復帰したいんです。

東京の23区内、千葉県(浦安、市川、船橋あたり)で安くてお薦めのエステはないでしょうか?

個人でやってるエステがいいかなと思っているのですが良心的なエステならどこでもOKです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

エステに頼り切るのはよくないですよ。


またたとえ、エステに行ったとしても、それに頼るだけでは痩せることはできません。

妊婦さんであったならば、以前の生活に速く戻ることが一番の早道。
規則正しい食生活にもどれば、自然と元に戻ります。
栄養バランスよく低カロリーでの食事。
妊娠中の筋肉不足による基礎代謝の低下を補い、体を動かして、筋力アップを図ること。
この2つが不可欠ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!