dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、良くテレビなどでは見るのですがエステだったと思うのですが少し高い位置からひたいにオイルをたらすやつを知ってる方がいましたらそれは何エステと言うのでしょうか?
愛知県でそれが体験できる店があったら教えてください。

A 回答 (3件)

額にオイルを垂らすエステは、ア-ユルヴェ-ダの『シロダーラ』・『シローダーラー』などと呼ばれています。



http://www.earls-c.net/menu4.html

たかの友梨に『アヴィヤンガ+シロダーラ』のコースがありました。
ビジター料金で、35,000円です。

http://www.takanoyuri.com/charge/body.php

参考URL:http://www.earls-c.net/menu4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 17:34

 「アヴィヤンガ」という名前でたかの友梨でやっているそうです。



参考URL:http://www.takanoyuri.com/esthetic/body.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 17:35

アーユルヴェーダの事でしょうか?これもたくさんの


オイルを使うインドの昔からの伝統的な医療行為の
ようです。確か大手のエステ店でも行っていたような
気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、私もインドかバリのような感じがしていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/30 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!