電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全体的に肥満でお腹周りをスマートにしたいです。
頑張るほどやる気はないので、負担が少ないのが希望です。

狭いところで、椅子で出来るものなら尚グッドです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんな都合の良い方法があれば誰もがやっていて、お腹周りがスマートな人ばかりになります。


簡単にできて効果が出る方法なんてありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは実績を積んだトレーナーですか?そうでないなら、無知であるのを公言する愚か者ということになりますね。

お礼日時:2024/07/24 07:25

糖質の食べ物は原則すべてカット


サラダ油などの調味料もカットしゴマ油やオリーブオイルに
カロリーは蛋白質を中心に摂取し、一日1000キロカロリー以下
これで、やっと増えるのが止まるでしょう
ここからは軽めの有酸素運動とストレッチですね
運動よりもまずは食事
食ったら、終わりです
どんな運動してもぶち壊し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はい。

お礼日時:2024/07/23 17:27

歩く事なら負担は少ないでしょう。


散歩がてらにお住まいの区域内を歩くと言う事を日課にすればイイと思います。
まぁ1時間近く歩ければイイですが、いきなり1時間ではなく体の順応具合を見ながら
徐々に時間を延ばしていけばイイですし。
慣れて来たなら腹式呼吸を取り入れたりアップダウンの有るコースにする。
また、何を行うにしろ結果を直ぐに求めてしまえば挫折しやすいので、周りも気が付かない
様に徐々にスマートになっていけば、リバウンドもし難いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/07/23 17:26

とりあえず、体重をBMI値18〜20になる様にすれば腹も引っ込みますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

は?

お礼日時:2024/07/23 17:26

椅子はなかなかみたことはありませんが、youtubeで寝ころんでとか数分などの、簡単なストレッチなどあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/23 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!