アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女との子供だと前の男の遺伝子も混ざるって本当ですか?

A 回答 (9件)

うそ。


科学的な根拠はゼロです。
古くは人種差別のためにいいふらされ
今は競走馬のブリーダーが似たようなことを言っていますけどね。
    • good
    • 0

テレゴニー遺伝ですか。


人間には発生しないとされています。

処女厨が非処女を嫌煙する根拠として今なお根強く信仰されていますが、シンプルに「俺は童貞だから彼女にも同じ条件で未経験の女性を希望する」と言っておけば大丈夫だと思います。気持ちは理解できるので。
妻が貞操守っててもキメラ遺伝子の子が生まれてくると父親に似てないってケースもあり得ますからね。血液型もキメラがまれに発生します。

ちなみにハエはテレゴニー遺伝が起こるそうです。
非処女のハエは前の彼氏のDNAを受け継いだ子バエを産む模様。
げにんさんがもしハエだった場合はお気を付けください。
    • good
    • 0

ウソです。


非処女について批判的に捉えているから、そういう考えが出るのでは?
    • good
    • 0

受精卵には、「卵子の遺伝子」と「受精した男性の精子に含まれている遺伝子」のみであり、それ以外の遺伝子が混ざることはありえません。



そんなデマに惑わされないで下さいね。
    • good
    • 0

すげーなそれ。


優秀な野郎とやりまくれば優秀な子供が生まれるって事か!!
世紀の大発見だぜ。

・・・冗談はともかく本題・・・

らせん状になっているデオキシリボ核酸(DNA)は同じものが対になっています。
精子が卵子に突入して受精すると、このDNAの対になったものが二つに分かれ、
精子のDNAと卵子のDNAで再結合します。
こうやって遺伝子が継承される。

・・・

精子の寿命は長くても5日。
その間に受精しなければ精子は全滅します。
そのため遺伝情報は継承されません。


・・・余談・・・

排卵日前後に複数の男と性行為をして精子を流し込まれたら、
父親の違う双子が生まれるなんてことは稀にある。
    • good
    • 0

混ざりませんわ。


受精は一発一中ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それを信じるほどアホだとアホが遺伝する

    • good
    • 0

そんなわけない!

    • good
    • 1

混ざるわけがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A