dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりまんのやめ方を教えてください。やりまんって言うと自分を大事にしなよ。みたいな意見が多いですよね、、、でも具体的にどうしたらいいのか分かりません。
私は昔からいわゆるやりまん性格で、寂しがり屋、目立ちたがり、時間とお金にルーズ、行き当たりばったりです。でも高校卒業までは派手な感じでもなく、恋愛体質でもなく、やりまんでもありませんでした。高校で初めて彼氏ができたけれど浮気とかはしなかったし、そういう願望も欲求もなかったです。

ただ彼氏と別れて、家庭の事情で軽度のうつ病になって、自暴自棄になって高校卒業後ただただ散財する為に風俗で働きました。お金はもらえるけれど、おじいちゃんくらいの歳の人極度の肥満体型の人不潔な人も相手にすることもあって、あそこも痛くなるし嫌な仕事でした。

家に帰りたくなくてナンパ待ちをしてホテルに泊まったりするようになりました。援交もしました。ナンパされている時は、ちやほやしてくれるのは嬉しいけど、行為が楽しいとは思わなかったです。セフレとする時は恋愛感情は一切なくて、楽しいというより快感だけを求めていました。

普通のバイトも並行していて、バイト仲間の人としばらくはセフレだったのですが、風俗をしていてもいいから付き合って欲しいと何度も言われて私も恋愛感情が大きくなったので、風俗を辞めて付き合いました。付き合ってる時は浮気とか他の人とのセックス願望は全くなくなります。けれどやはりそんな関係がうまくいくはずもなく別れました。

その後風俗に戻るのは嫌気がさしたので、次は水商売を始めました。でも風俗と変わらないくらい枕営業をしてしまいました。生理的にダメな人以外は関係を持ちました。お金とか成績のためが一番で、お酒の勢い…断りきれなくて…ちょっとタイプの人だったり…恋愛感情が混じった場合もありました。単純にやりたい気分でやるときもあって、勢いだけでしてしまって後悔することも多かったです。表立ってはせずこそこそとしましたが、きっと裏ではやりまんだと言われていたと思います。恋愛感情が混じったセックス以外は快感は得られるときもありましたが、楽しくはなかったです。嫌々するときのほうが多かったです。本当に嫌になったらNG客にしたり、営業するのをやめたりしました。

今年の4月から大学に進学するので、親の助けなしで学費と生活費を稼ぐため、水商売を場所を変えてしようと思っています。もう以前のように枕営業をしたくありません。でもこのままだときっとしてしまうだろうと思います。自分のためにならない行きずりのセックスもやめたいです。せめてワンナイトラブとしてたまに楽しむ程度に抑えたいです。

これはセックス依存症なんでしょうか?いけないことだと分かっているし、嫌なのに自分をコントロールできないです。きっと承認欲求があるのだと思うのですが、具体的にどうすればいいのでしょうか。教えてください…。

A 回答 (3件)

精神科受診して。

    • good
    • 1

病院行きなよ。

    • good
    • 2

すごくよく分かります。

 私もそうでした。
してるときは自分を見てもらえる、してるときは生きてる心地がする、
なかなかやめれなくて、精神科にもお世話になりました^_^;
私とあなたが同じか分かりませんが、とにかく認めてほしい、愛してほしい、抱きしめてほしい…みたいなのがすごく強くて…

今苦しいなら、少し我慢してください。
多分自己肯定感など下がってるのかも。
嫌なことされても、仕方ない人間、とか思っていませんか?
精神科に行って受診されてみてはどうですか?
本当に、愛してくれる人に出会ったら少しづつ変わっていくと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A