プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリチンやヤリマンは寂しがり屋なんですか?

私はそういう人達からよく「寂しい人間」と言われます。25歳処女で性経験はございませんが、全く必要ないと感じています。
二次元性愛でもあるので、ひとりのキャラクターの男性をとても大事に思っております。
趣味の会う人達と都合の良い好きな時に会うくらいで普段は1人が好きなので、1人旅(好きなキャラクターと一緒に)などをしていろんな景色を見ながら美味しいものを食べたりするのが好きです。
アニメが趣味でもあるのですが、そのような集いの会でスタジオジ〇リのスタッフの方達と時を過ごしたりと自分なりに楽しんでいます。日本各地にお知り合いも出来ました。
先月はスイスとイタリアのミラノ、そしてシンガポールへ観光に行きました。
でもヤリチンの人にそのような事を話すと(話すだけ無駄でしたけど)「気持ち悪い」とか「寂しいな」「地元観光で良いじゃん」とか言われます。
ヤリマンの人もなかなかのそのような感覚の人ですが、彼氏と分かれた時はウサギと他に動物を3匹飼ったりとなかなか寂しさが全面に表れていましたし、ひっきりなしに彼氏欲しいって言いながら部屋にはアダルトグッズが散らかっていて、かなり気持ち悪かったです。これってセックスできないからという明らかな寂しさから来ているものですか?
ヤリチンの人を見てると普段酒を飲みながらパチスロをしたりセフレの女性とセックスばかりしてるみたいなんですが、そんなことばかりしていて楽しいんでしょうか?お金も無さそうだし、得られるものは何も無いし無駄な事にばかりお金を使っているし、こちらからしてみれば逆に「寂しくて悲しい人間」に見えてしまいます。逆にお金を使う余裕があるからそのような遊びができるんでしょうか?子供も作らずワンナイトセックスばかりして何しに生きてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • セックス、ぬくもりを感じる、可愛がられる=愛されている、という考え方は頭悪いと思います。

      補足日時:2019/11/11 20:35

A 回答 (3件)

25歳で達観していますね。

こちらの想定の上を行っていました(回答に反発されると思っていました)笑。
「凶気」と言われるくらい尖った愛なんですね。もしよければその作品名を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ未熟者ゆえ、「愛」について勉学中です。
作品名は「ロミオの青い空」と言います。ファンの皆様も、とても温かい方達ばかりです。

お礼日時:2019/11/11 23:20

ヤリチン、ヤリマンは寂しがり屋、なのかもしれませんね(よく知りませんが)。


でもあなたも、もし好きな2次元キャラクターと何らかの理由で別れることになったら、とんでもなく寂しいんじゃないですか(現実的にそういうことはないと思っているでしょうが)?
パートナーがいなくなって寂しくなる、その意味では一緒ですよ。

セックスするしないはともかく、自分が年老いていくに連れて、パートナーが一切年取らないのは寂しくないですか?

私もアニメ、漫画は好きなので、あなたのキャラクター愛は良いと思います。25歳処女だって問題あるとは思いません。
しかし、今遊び呆けているヤリチンヤリマンも、いずれ結婚して家庭を持つでしょうが、あなたはどうするんですか。
ヤリチンヤリマンはどうだっていいんですよ。あなた自身の幸せをよく考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今を楽しんであとは死ぬのみですね。好きなキャラクターは19世紀生まれで、とうに亡くなっております。私は、とある掲示板で「この狂気が三次元に向かなくて良かった」と知らないユーザーの方々に口を揃えて安心される者です。
おそらく、二次元キャラが好きな人でも私の事を理解できるものは居らず、領域の考え方が異質で「指折り数える人口に入る」存在で、むしろ皆様から二次元性愛を支援されております。
なので孤独死なんて怖くありません。人はどんな形であっても、いつか死を迎えるものですから。
つまらぬ事を質問してしまい、すみませんでした。
ただ、こういう類の人間って何考えてるのか知りたくて疑問を投げさせてもらいました。

お礼日時:2019/11/11 22:22

たしかに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。



ヤリちん、やりマン
寂しいからやよ。誰からも本気で
愛されないし愛さないみたいな
可哀想な男女がセックス楽しんでるだけ、、、。

あなたも、2次元は、、、
現実彼氏作りや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ現実彼氏が必要なんでしょうか?
二次元=現実逃避とは限りませんよ…とは言っても理解できないですよね。

お礼日時:2019/11/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A