アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がテスト前会ってくれない…いつもは会ってくれるんですけど、定期テスト1週間前から会ってくれなくなります。会ってくれないのは、俺のことを嫌いというわけじゃなく、勉強したいっていつも言ってきます。ちょっとでいいから会いたいです。1時間でも良いから。てか一緒に勉強すれば済む話やないですか。一緒に勉強しよって誘っても、普段は乗ってくれるんですけど、テスト1週間前からは1人でやった方が、集中できるらしいです。って彼女に言われました。
高校生で、共に進学校(学校違う)です。俺も彼女も学年1桁です。
会ってくれるように口説くにはどうしたら良いですか?
テスト期間中、彼女に会えないの、辛いです。
テスト期間中でも少しハグやキスくらいしたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは



キスやハグで気が散って勉強できなくなります。1週間ぐらい我慢できない人は嫌わてしまいますよ。

学年一位になって、彼女に尊敬されるよう頑張りましょう。

しいて言えば、二人で東大に入ってから、ゆっくり逢いましょう。

勉強、頑張って下さい。
    • good
    • 1

自分の欲望ばっかり。

彼女へのリスペクトがまるで感じられない。
    • good
    • 5

彼女を尊重し、言う事を聞かないと、


いづれ振られる。

彼女にとって貴方は、うっとうしい
存在になっても良いのですか?
    • good
    • 3

彼女は貴方の事は好きでも今は勉強に専念したいと言って居るのだから試験が終わるまではお互いに試験勉強に専念して試験が終わったら気持ちもリラックスして揺ったりした気持ちでデートをすれば良いのではないでしょうか?、お互いに今が一番大切な時だと思います。

    • good
    • 1

彼女の価値観を尊重する これが一番大切です。


それを軽んじて自分の希望を通そうとすると
彼女のあなたに対する好意が目減りするでしょう。
そうなっては本末転倒だとはおもいませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A