dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テストで疲れた時に彼女からLINEが来たらどう思いますか…?

A 回答 (4件)

2投目ですがすみません。



彼女様側だったのですね!なんか、すみませんでした。優しいですね。彼氏様が羨ましい。

最後に、返事不要だよー!って添えたらいいんじゃ無いですかね。疲れてても、連絡来たら嬉しいと思いますよ。返事は面倒かも知れないですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全然優しくないです!

こうやって人と話してると寂しさが紛れる気がします笑笑

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/30 17:13

むらむらする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え笑笑

お礼日時:2022/06/30 17:12

ウザい。



と思ってしまいますが、同時に

自分は今疲れているから、大好きな彼女からの嬉しいLINEすらウザいと思ってしまうんだな。相当疲れてんな俺。こんな時に無理して連絡して喧嘩にでもなったら面倒臭いから、未読無視で寝てたって事にしよう。これぞマインドコントロール!自分の機嫌は自分で取れる俺ってスゲエ。大人。いい男だぜ。

と、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべく連絡は避けた方が良さそうですね笑

ほんといい男ですわ

お礼日時:2022/06/30 16:55

私は嬉しいです。



嫌なんですか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼女側です!笑
彼氏が嫌がるのか気になって…

お礼日時:2022/06/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A