プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今高校3年生で4つ年上の彼氏がいます。
私は、今卒業考査テスト期間中で彼氏も知っていて、
あと1日でテストが終わるのですが土日挟むし土曜日くらい会いたいなと思い、彼氏にLINEで「会いたい」と言ったら「それな」とLINEが帰ってきてその後に「○○ちゃんがテスト終わったら遊ぼ」と言われました。
普通彼女が会いたいと言ったら会う努力してくれるんじゃないのかなと思いました。
彼氏は私の事好きじゃないのでしょうか、、。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

テスト終わったら遊ぼ!と言ってるから大丈夫です。

 

もしも嫌いだったらテスト終わったら遊ぼ!とは言いませんよ。
    • good
    • 0

こんばんは



好きだからこそ、テスト頑張れ。という事です。

大人の対応です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

なるほど!テスト頑張ります!!
彼氏にいい点数とってテスト終わったら自慢します!!
大人の対応カッコイイです!!

お礼日時:2023/01/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!