アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つ下の彼氏(33歳)がいます。
付き合って3ヶ月たってないくらいです。

外へたまに飲みに行くのですが、
例えば行きつけのバーへ行くと、マスターが『色っぽいよね。』というと彼が『本性知らないからですよ』とか『ハーフぽいよね』と言うと彼が『俺にはわからないです』と言います。

他にも、彼氏に写真をスマホで探してと言われたから探してました。
そしたら、マスターがいーのスマホいじってて。と彼氏に言いました。
退屈してるんじゃないのー?っと言う感じのニュアンスで、そうしたら、俺が探してって言ったんです。
そんなこんなところでずっといじってたら許さない。と偉そうに笑って言っていました。笑

なんて言うか、だいぶ態度が前と変わって、上から偉そうに自分のものかの様に言うな〜と思いました。笑
これは男の人の、気持ちからするとどういうつもりで言っているんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 普段や、2人の時は優しいです。
    大好きとか可愛いとからいいます。

      補足日時:2023/01/19 22:35

A 回答 (7件)

外では、そうしたいタイプなんじゃない?


あなたの方が年上っていうのもあるのかもね。
外でデレデレしてたり、その年で彼女自慢してたら、痛いやつでしょ。
    • good
    • 1

「うちの愚妻が」とか言うのに憧れてるんでしょうね。


野放しにするとエスカレートするんで
イラっとしたなら後で焼きを入れた方がいいです。
そういうプレイだとしても
偉そうな態度は許してはいけません。
人前でバカにするって最悪な彼氏ですね。
    • good
    • 0

悪いのは布巾のような性格のマスターですわ。


奴は明らかに貴女に横恋慕してますわ。
サービス業に就く者として失格ですわ。
今後、二人でその店に行くのはお止しになった
方がいいですわ。
けど、煮え切らないと言うか、無駄に意気がる
彼氏はお子チャマですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

外での態度も普通。


2人きりの時にデレデレするのも普通です。
36歳の女性にしては随分とバカっぽい質問ですね。
    • good
    • 1

見栄じゃないの?


「オレ!女の子連れてるんだぜ!」的な
あなたも(たかが3歳差)年下だと言い張るなら「背伸びしちゃってカワイイのね」くらい余裕持ったらどうですか?
年下っちゃその通りですが、「たかが」3歳差=そんなの誤差の範囲ですよね
    • good
    • 1

マスターに対して、「俺ってこんなに可愛い彼女と付き合ってるんだぜ。

羨ましいでしょ?」と言った感覚でしょうか。
    • good
    • 1

んー、照れ隠しかもしれないですし、強がってるだけかもしれないですし(「俺って凄いでしょ?」みたいな)、ただの性格悪い奴かもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がすごいと言うのでしょうか?

お礼日時:2023/01/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!