アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の不倫ってほぼSEX込みですか?

A 回答 (4件)

流れによっては女性専用の市区町村とかが必要になりそうな話ですよね。

    • good
    • 1

普通はSEX込みですよ。


だって法律でも不倫はSEXがあったかどうかで判断します。
    • good
    • 2

芸能人じゃなくても確実にsex込みです。


不倫は言い方を変えればセフレなんですよ。
    • good
    • 3

当然です。

SEX無くして不倫なしです。SEXのない不倫なんて・・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A