アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫した男性芸能人って、不倫始めるときに、バレたらどうなるか考えないんですかね??

それともみんながみんな「俺はバレない」って思ってる??

A 回答 (9件)

多くは、後の事まで考えてないでしょうね。



芸能人ってのは、一般人よりも夢を追い続けて結果を出した人達であり、
リスクとかあまり考えないので、大胆な人が多い。
本性的には、欲求を抑えず、追求したがるタチだし、遊びも「芸の肥やし」と思って開き直っている人達ですからね・・・

まあ、男女一緒に活気ある現場で、配偶者としばらく離れた生活で、金も遊びも自由に出来る環境なんだから、一般人の思考でも、不倫が多くなると思います。
    • good
    • 0

考えられるようであればしないのだと思います。

    • good
    • 0

不倫は文化だと言う週刊誌が有りましたね、不倫したから如何と言う事は無いと思うが、世間の人達は自分が出来ない事をしたので妬んで叩いているのだと思う、家族や当人達は色々あると思うがその他の人達には迷惑を掛けていないし逆に楽しませている様な感じが有ると思うが、私の考えはオカシイですか?。

    • good
    • 0

恋の始まりに、バレるバレないは考えないよね。


冒険心もあるのかな、
男は本能的に突っ走るものです。
仲良くなってしまって
続きそうかなって思うと
バレないようにしなきゃいけないと焦る。
マスコミに、元彼に、あるいは本妻に
でもそういう奴に限って、すべて露見してしまう。
所詮は他人事、楽しみにのひとつ、世間の目は甘くないのです。
人としての責任を果たさないといけない状況に追い込まれます。
そこで、また新たな将来が決定付けされる。
人はその重要性にさえ気づかない。
何人傷つけても、自分には、甘い生き物なのです。
不倫は
家庭を壊すという事がどういう事なのかを知る良いチャンスだな
    • good
    • 0

今の芸能界、不倫がバレると、犯罪者のように叩かれます。


でも不倫をしてしまう。
バレたら、干されるし、運が悪ければ、追放だってある。

それはもう常識的にわかってるんでしょうけど、
自分はバレないと思ってるからやるんでしょうね。

オレオレ詐欺だって、これだけ言われているのに被害に遭う老人が多いのも、自分にはそんな犯罪者は寄ってこないと思っちゃってる。

コロナだってそう。周囲に感染者がいない人は、呑気なもの。ひどい人はコロナなんて本当はない。上層部の陰謀だと思い込んじゃっている。

結局世間で起こっていることは、みんな他人事でしかないと思い込んでしまっているからなんでしょうね。

昔、石田純一さんが言った(本人は言ってないらしくて、記者が勝手に彼が言ったように報道しただけらしいですが)「不倫は文化」っていう言葉がありますが、あれは真逆ですよね。本能の赴くままに行動してしまい、進化した人間にしか与えられていない「理性」というものが欠如しているから出来る悪態です。「不倫は文化」じゃなく「不倫は野蛮」というのが本来だと感じてます。
    • good
    • 0

バレないと思うのと、ばれても大したことないと思うのの二つでしょうね。



一般人の数字ですが、現在進行形で不倫している男性は26.9%、女性が16.3%、一生の間の不倫経験率は男性が74.0%、女性が29.6%だそうです。
https://president.jp/articles/-/24899?page=1

芸能人も似たような数字だとすれば、顕在化していないか、発覚しても記事にするほどではないケースが大部分だということになります。

このあたりから、高を括っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「バレない」と思って始める。


言い訳できる軽い接触から用心深く。
3か月経った・・・誰も何も言ってこない。
6カ月たった・・・バレない。
どんどん関係が深くなる・・って図式じゃないかと思いますよ。

運転と同じで、飲酒バレない経験が積み重なって麻痺しちゃう。
電話しながら運転しても、制限速度少し超えても、赤信号ギリギリで交差点抜けても・・・何も起こらないから麻痺しちゃう。
で、事故は突然起こるのです。
馬鹿だよね・・・
    • good
    • 0

バレないと思っているのでしょうけど、


バレるスリルをも含めての不倫なんでしょ。
    • good
    • 0

バレないと思ってるからやるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!