プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルの道端ジェシカが合成麻薬所持の容疑で逮捕されたようですが、また時間が経てば忘れて表舞台に出てきそうな感じもします(現に復帰しているような芸能人もいますよね?)が、なぜ芸能界って薬とかの犯罪より不倫とか男女トラブルの方がバッシングされて叩かれるのですか?

どう考えても不倫なんかより薬の方が悪質で叩かれるべきだと思うのですが違うのですか?

A 回答 (9件)

叩かれるべきですが既に人気タレントではありません。

一緒にいた知人はヤクザ関係者か高級売春をしていたので、エクスタシーが出てきたのです。主に女性の、不感症に使う性的道具でお塩事件で死んでいた極道の女もエクスタシーをキメまくり死にました。結局、キメまくっていたら死んでいたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これが有名俳優とかスポーツ選手とかなら騒がれるでしょうが、道端三姉妹の単なるモデルですからね笑

でも否認しているみたいですが、もし所持して使っていたら犯罪ですよね。
男女トラブルなんかより悪質だと思うのですが。

お礼日時:2023/03/20 18:33

それはあなたの自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい。観る観ないは自由なので自分は観ません笑

お礼日時:2023/03/21 23:29

YouTubeでナオキマンと言う人の動画を見てみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな動画なんて観たくもないです。

お礼日時:2023/03/21 17:36

我々国民はコントロールされていると言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

誰にどんな風にコントロールされているのですか?

お礼日時:2023/03/21 17:28

それが世の中ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どういうことですか?

お礼日時:2023/03/21 15:56

まぁあゆ人はお金もあるけど普通じゃないですからね弁護士も最強の弁護士がいるでしょう。


間違っても彼女が刑務所で毎日を過ごすと言う事はありえないと思います。
金に糸目はつけずお金は払い弁護士はありとあらゆる法律を使って彼女を助けることになるでしょう。

一般人じゃないですからね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でもそういうのはどうなんでしょうね。
金で刑期を買うみたいなことが。

お礼日時:2023/03/21 13:32

クスリは自分を壊すだけだけど


不倫とかは相手方の家族も壊しますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは女性、奥さん次第で離婚をしない家庭もありますから。

薬がまん延すれば自分だけではなく、死者や犯罪者をたくさん生み出す可能性はありますよ。

お礼日時:2023/03/21 01:37

もう年です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

意味が分かりません。

お礼日時:2023/03/21 01:37

違うからそうなってるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何が違うのですか?

お礼日時:2023/03/20 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!