プロが教えるわが家の防犯対策術!

亭主が入院中、毎日見舞いに来る嫁ってキモくないですか?そんな暇あるならパートでも行けって。

A 回答 (6件)

毎日来てくれと言われた。


遠いし重い荷物持っての行き帰りは辛かった。
私が2ヶ月半入院した時は一回も来なかったから余計理由が分からない。
    • good
    • 0

>亭主が入院中、毎日見舞いに来る嫁ってキモくないですか?



 どの辺りがキモイ?

パートに行こうが、見舞いに行こうが、
アナタに関係ある?

 羨ましいの?
見舞いに来る人がいて(笑)
    • good
    • 0

優しい奥様ですね。


主婦は何かと忙しいのにわざわざ毎日顔を見せるのは大変な事だと思います。
愛されてるなーとニンマリしよう!
( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

人の家庭にケチをつける人間の方が肝イかと。

    • good
    • 2

嫁はたまにしか来ず愛人が毎日来ていた人物も居たのであります

    • good
    • 0

いい嫁さんだと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A