プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友Aと喧嘩をしました

親友Aと私を含めた3人でいる時などに、Aは、私の知らない話題を出してきたり、私とは全然喋ってくれないことにイライラしてしまい、今の状況に当たります…

私は仲直りがしたいです
でもなんと話しかければいいかわかりません

色々な人に相談しましたが、解決策が思い浮かびません

親友Aは、私のことが嫌いなんでしょうか

A 回答 (4件)

Aは本当に友達なのか?


普通、友達にそんなことしないと思う。
    • good
    • 0

そのままの気持ちを親友Aに話してみてはどうでしょうか?


仲直りができるかどうかはわかりませんが、気持ちを伝えない限り向こうも何も話してはくれないと思います。
    • good
    • 0

私だったらその親友と二人で話つけるかな( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    • good
    • 0

なんか、仲直りしなくても


いい気がしますけどね笑
そこまで仲直りしたいなら
ごめん、と言ってみるしか
ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!