アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西から関東の高校に通っている高校1年生です。部活が強豪校なため親を説得し何とかその高校に入学しました。友達も多い方で顔も広いといわれるくらいで問題は別にないのですがなぜか息苦しいというか、関東人のノリが私にはどうしてもわかりません。自分は生まれは関東、小3の頃から中2まで関西にいて高校のために中3の頃帰ってきました。約6年ほど関東には帰っていなかったのですが正直もう限界です。関西にいる大親友とは手紙交換をしたりlineで電話したり色々話しているのですがその子にまた会いたくてたまりません。毎日会って話して喧嘩した時もあるけど絶対見捨てず何度も話してやっとのことで分かり合えた人で、関東人は正直人に興味がないのか喧嘩するとすぐ避けるような感じで本当に嫌でたまりません。どうしたらいいか教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (6件)

あなたは部活のために関東に来たんだよね。


ところが、もう帰りたくなっているの。
あなたの決意はその程度だったの。
親を説得し、経済的にも大きな負担をかけたはず。
それなのに、もう帰りたいの。恥ずかしい。
その程度の精神力じゃ、部活でもさぞかし弱いだろうね。
部活は技術だけじゃ上達しないよ、大事なのは精神力。
あなたは今こそ、頑張らないと。
もっと気持ちを鍛えないと。
親にも、あなたは大きな負担をかけ、迷惑をかけているんだよ。
自分の弱さを自覚しないと。そして、絶対に負けたらだめ。
問題は関東人じゃなくて、あなたの心だよ。
もし運動部なら、そんな弱気になっている自分にカツを入れるために、
クタクタになるまで走ってきたら。
気持ちがたるんでいるよ。
    • good
    • 0

親を説得したんでしょ?


なら頑張りなよ。
    • good
    • 0

相手(対象)は、コウなのだ。

と、分かる事です。それ以上に近づいて気持ちをひとつにしたい、と考えるから合わなくなるだけです。色々な人がいてその人達は色々な考えをするのだ、と言うことを認めることにつきます。
    • good
    • 0

地域は関係ないと思うよ。



どうしたら… か…?

我慢か、関西の高校に編入するしかないよね。
    • good
    • 0

とりあえず、そのまま居てみて、なにかの拍子に力が抜けるかも

    • good
    • 0

関東人からするとあなたのような人が1番ウザイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!