電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最愛の人と別れるのと、大嫌いな人と一生生きて行くのはどちらが辛いですか?

A 回答 (5件)

一生大嫌いな人と一緒に生きていく方がシンドイよ。



最愛の人と別れても、一生辛いのが続くわけじゃないからね。
    • good
    • 1

どっちも辛いと思う。


ただ、前者は亡くなっても心でつながりますか。
生きていればいつか逢えるかもでつながる。
後者は生きている内は喧嘩絶えず、渋々一緒に居る。
亡くなれば、万歳、いなくなって良かったなあですね。
だから前者について

と云った歌もできると思うよ。
死に別れれば、
https://www.youtube.com/watch?v=3vJmIPuk2T4
という感じになる。
    • good
    • 0

大嫌いな人です


最愛の人は心でつながれます
父ちゃんはあの世で待っているから
心の中ではいつも一緒です
小遣い毎月渡してます
    • good
    • 0

後者に決まってます。


前者はどうとでもできます。
    • good
    • 0

当然、前者です。


後者はどうとでもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A