電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とめちゃくちゃ仲のいい友達が羨ましいです。
私は彼氏にあまり愛してもらえません。
(でもあまりなつっこくないところが好きなんですが…)
友達の旦那は友人を子供扱いしてくれる(のがとても心地いいと友人は言っていました)大人っぽい人です。
私はそういう人よりも私が守ってあげる感じの人の方が好きです。
だから今の彼氏が本当に理想と合ってて可愛いんです、でも仲の良い関係も羨ましいです…。
好みの人と付き合うだけじゃなく好かれようという願望は贅沢でしょうか?

A 回答 (3件)

他人と比べないで。


いま、あなたと
付き合ってくれている
彼氏に感謝を。
    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好き。

友達の旦那と貴方とはうまく行かないと思います。好かれるための努力をなさっているんでしょうか?私は料理教室に行って美味しいお弁当を毎日作りました。仕事も頑張って収入も増やしました。その都度誉めて貰い、貴方は凄いと尊敬して貰いました。
みるみるうちに貯金貯まります。
    • good
    • 0

その夫婦も何年かしたらそうでもなくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!